日記と掲示板をひとくくり♪
スポンサードリンク
■スポンサーサイト


2008.10.18 Saturday cm0 -
■第一回新歓勉強会

11のたかふみです!

4月11日(金)に新入生歓迎の勉強会をおこないました。



去年といっしょで、「ユネスコってなに?」をテーマに,
11の3人でやりました。
「教育」「文化」「科学」の三本柱について説明をしたあと、
ユネスコ憲章の前文解釈を行い, 最後はディスカッションもしました。

今年は12が本当にたくさん来てくれて, 会議室がいっぱいに!
前で話をしていても, みんなの真剣な表情が印象に残りました。
30人以上きてくれましたね。
正直, 焦りました(笑) 


みんな熱心に話をきいてくれて
後半のディスカッションでは, 熱く語っていた子も多かったですね。
入部届けをもらって帰っていった子がたくさんいました!
これからのユネスコをつくっていくみんななので, 楽しみですね。
新しいメンバーもふくめて,
これからユネスコの活動をもっともっと盛り上げていきましょう!

2008.04.21 Monday cm2 2008年新歓企画
■スポンサーサイト

2008.10.18 Saturday cm0 -

* comment


Marie 2008/04/24 1:54 AM
お疲れー!
たかふみ、とってもパキパキやってくれてよかったよ!いっぱい新入生も来たしね。本当にどうもありがとう。

これからも盛り上げていきましょう!


sayuri 2008/04/24 11:22 PM
勉強会, お疲れさま☆☆
3人のパフォーマンスだったり
教え方だったり…
みんなを上手く取り込むような勉強会だったよ ^^*
blog更新もありがとうね!





Category
Archives
qrcode
Links