日記と掲示板をひとくくり♪
スポンサードリンク
■スポンサーサイト


2008.10.18 Saturday cm0 -
■春学期活動内容

ご無沙汰です!

春学期は新入生を迎えたり, イベントを開催したりと慌しい日々も続きました。

4月中に新歓を行い, その後も引き続き勉強会等を実施しました。

5月2日には恒例, 顧問毛利先生との座談会
5月9日にはカンボジアスタディーツアー事後勉強会を。
この日は部屋の椅子が足りなくなるほど, 多くの人が聞きにきてくれましたよ★

5月10日にはユネスコクラブの何名かがビギナーズセミナーに参加してきました。
色んなユネスキャンの方と繋がりが持て, 大変良い機会であったと思います。

5月21日にはスタツアで行ったカンボジアに関連して
『Killing Field』の映画鑑賞会をし,
5月23日には新入生のしんいち君が,
30日にはたかふみとしょうへいが勉強会をひらいてくれましたよ。

5月30日勉強会

6月6日(金)にはベークセールを実施しました。

2008.08.29 Friday cm0 2008年新歓企画
■スポンサーサイト

2008.10.18 Saturday cm0 -

* comment





Category
Archives
qrcode
Links