日記と掲示板をひとくくり♪
スポンサードリンク
■スポンサーサイト


2008.10.18 Saturday cm0 -
■STAND UP TAKE ACTION!!!

こんにちは。11のさゆみです★
いきなり勝手にblog更新しちゃってごめんなさい!笑

ユネスコクラブでは、
11月1日・2日に開催されるICU祭で
「UNElopment~MDGs」という企画を出すべく
準備を進めています。
展示・ワークショップ・フェアトレードカフェ・ネパールのダンス
と内容も盛りだくさんで、
そろそろ本腰入れてラストスパートにかかろうというところでしょうか。

企画についての詳しい説明はまた後々誰かにやってもらうとして(笑)、
先日、ICU模擬国連さんのお誘いで
「STAND UP TAKE ACTION」というキャンペーンに参加させていただきました!

これは
貧困をなくしたい・各国政府にMDGs(ミレニアム開発目標)をきちんと守ってもらいたい
という意思を示すために、
世界中の人々が立ち上がり(STAND UP)、
貧困をなくすために行動し(TAKE ACTION)、
その数でギネスに挑戦しようというグローバルイベントなんです
(STAND UP TAKE ACTIONホームページhttp://www.standup2015.jp/より)

10/17のランチタイムに、ICUの本館前の「あほ山」に集合して、
最初は人が全然いなくて大丈夫かな、と思っていましたが
結果的に124人もの学生が一緒にSTAND UPすることができました!!

ICU内にも予想以上に
貧困の問題に関心がある人・
何かACTIONを起こしたい人
がいるんだなぁと嬉しく思いました。

今後はユネスコクラブ内にとどまらず
もっと学内の人たちと一緒に何かしていきたいですね。

とりあえず、
誘ってくれたICU模擬国連さん、参加してくださった皆さんに感謝です☆

ICU祭の企画も、
学外だけじゃなく学内の人にも関心を持ってもらえるように
広報頑張りましょう!楽しい企画を作っていきましょう!

STAND UP!!!

2008.10.18 Saturday cm5 -
■スポンサーサイト

2008.10.18 Saturday cm0 -

* comment


さゆみ 2008/10/18 5:22 PM
追記です。

さっきホームページで確認したら、
今日現在、世界100カ国で
67 million people standing up(projected)
って。

67 million って6700万人…ですか?ですよね??笑

ギネス記録大きく更新なんじゃないかな。

世界中で6700万もの人たちが、思いをひとつにして立ちあがってるって想像できますか??

すごいなぁー。


ピュワァーっっっっちゅwwww 2009/05/09 1:20 AM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?


手マンの伝道師っすwww 2009/05/11 8:53 PM

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww


ムラムラ村!!!! 2009/05/24 6:08 AM

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww


いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/28 11:44 AM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~





Category
Archives
qrcode
Links